2020.12.18 fri.  OPEN 18:30/ 19:30

お申込み

ご参加はフォームよりお申込みください。
内容は変更になる可能性があります。

アフロスクイーンオリジナルミュージカル上映

アフロスクイーン社員が、歌い!踊り!演じる!
社員全員が全身全霊をかけてお届けする
最高のミュージカル

アフロスクイーンオリジナルミュージカル

ENTRY1

石井渚(いしいなぎさ)

志望理由

大切な私自身、大切な家族を幸せに導ける人になりたい。
自分が勇気の源となるような私になる為に、コンテストに出る事を決めました。

挑戦していること

勇気が溢れた女性になりたいので、1日1つ小さな勇気を出すことを挑戦しています。
家族にありがとうを伝えたり、職場で元気に挨拶をしたり、少しだけ背伸びした目標を掲げたり。
そんな小さな勇気を差し出す事で、コンテストでは等身大の自分でスピーチします。

ENTRY2

川本由衣(かわもと ゆい)

志望理由

”私には幸せになる価値がない”これは私自身がつい最近まで思ってしまっていたことです。
本当は”幸せになりたい、愛されたい”そう思いながらも心では否定する私がいて、自分自身を大切にできずにいました。

挑戦していること

自分を大切にそして自信に満ち溢れた女性になり、誰かに勇気を与えれるような私になりたいと思い、人生をかけてチャレンジします。
人はなりたい自分になれる!!
自分史上最高の私になる!!コンテストを通じて体現します。

ENTRY3

高国香帆(たかくにかほ)

志望理由

担当の早川さんに出場のチャンスを頂き参加を決意しました。コンテストを経て人として成長できる所に魅力を感じました。現在は、やってみたい!好き!を実現できるオールマイティな女性を目指しています。

挑戦していること

“みんなの憧れのCA” “ホラーコンテンツ作成に携わる” など理想の姿や挑戦したい事を実現させるために何が必要か考え行動化したいと考えています。

ENTRY4

畠山天海(はたけやま あみ)

志望理由

最初はキラキラしたい、楽しそうと思いエントリーしましたがコンテストに向けてダイエットに取り組む中で、自分自身の成長を初めて感じられ、今はこの嬉しさとわくわくをみんなにも伝えたいと思い参加しています!

挑戦していること

毎日水2リットルとプロテイン、そしてストレッチの習慣化に取り組んでいます!そして内側から溢れるキラキラした自信を手にしたいです。

ENTRY5

丹野秋香(たんのしゅうか)

志望理由

どんな環境でも自分らしさ、自分の良さを最大限に発揮し、人の可能性を引き出せる存在になるために、コンテストに参加しました。

挑戦していること

私は人前に出ることも、大人数がいる場所も、苦手で、逃げたくなります。しかし、逃げる自分とは決別し、自信に満ち溢れる自分になることにチャレンジします。自分が成長することで、私の可能性を信じて引き上げてくれた方達へ恩返しをします。そして、両親が授けてくれた、たった一つのかけがえのない命。その命を楽しみ切りたい。味わい尽くしたい。産んでくれて本当にありがとうと伝えたい。だから私は変化する必要があります。

ENTRY6

田中咲良(たなかさくら)

志望理由

人からの評価を気にして自分を追い込んできた今までの生き方から、大切な人達と自分の幸せを守れるような生き方に変えるため挑戦を決めました。

挑戦していること

自分の心と向き合う時間を持ち、自分を認め、相手を認めて心の余裕を持つこと。ポジティブに思考を変換して自信を持つこと。相手に素直に感謝を伝えることに挑戦しています。

ENTRY7

綾香(あやか)

志望理由

自分の気持ちを言葉にして伝えるのが苦手で今まで避けてきたので、苦手なことに挑戦し、マイナス思考で自分のことを認められない自分自身を変えるために挑戦することを決めました。
自分の言葉や表情、振る舞いで周りの人達に元気や勇気を与えられる存在になりたいです。

挑戦していること

自分のことを認められるように小さいことでも自分自身に丸をつけ、周りが褒めてくれたことは否定せずに素直に受け止めるように意識して行動しています。

ENTRY8

白戸 真祐子(しろとまゆこ)

志望理由

外見にも中身にも自信を持てず、そこそこほどほどで過ごしてきました。このコンテストに出会って、「自信溢れる自分になりたい、どんなことにも一生懸命向き合えるようになろう」と決意しました。
毎日コツコツ自分を磨いてきた成果を、私の笑顔でお伝えします。

ENTRY9

杉野夏菜(すぎのかな)

志望理由

思うように力を出しきれないことが多く、そんな自分から、納得のいくまで努力できる自分になりたいと思ったから。

挑戦していること

ゴールに辿り着くために日々できることを、小さなことでも明確にして実践するようにしています。また、できなかったことよりもできたことに意識して目を向けることで自分を自分で認められるようになろうと思い、毎日できたことのリストアップを始めました。

ENTRY10

田中冴香(たなかさえか)

志望理由

自分を変えるためにコンテストに挑戦することを決めました。
今までは自分に自信が持てずありのままの自分でいることが不安でした。
でもコンテスト挑戦をきっかけに自分と向き合い、自分を大切にしよう、という気持ちが出来ました。今は自分が好きです。
そして、もっと自分を好きになるために理想の身体を目指して体脂肪を落とすことに今、挑戦しています。
これから自分がどうなっていくかが楽しみです。

ENTRY11

渡辺紗菜子(わたなべさなこ)

志望理由

これからは色々な事に挑戦する人生にしたいので、このコンテストを通して自分と本気で向き合い、何事にも自信をもってチャレンジしていける強い女性になりたいです!

挑戦していること

大好きなお姉ちゃんと今一緒に経営を頑張っています。でも彼女を守るために一度離れて力をつけるべきか迷っています。どうする事がお互いの一番の幸せか、その幸せを選択できる強い女性になりたいです。大切な人を守るために、本気でこのコンテストに向き合います。


ENTRY1

石井渚

家族という大切な人を大切にし、勇気・誠実・思いやりがあふれる真のなりたい姿になり、母や父へ感謝と勇気を与えたいです。

ENTRY2

辻本麗那

考え方を広げ、自分の変化を楽しみ、さらに自信を持って自分のことを好きになりたいです。

ENTRY3

藤本美咲

自分の事が好きになれませんでしたが、アイワンに通い始めて自信が持てるようになりました。自信がなくて諦める事をやめます!

ENTRY4

石原美沙姫

自分を好きになって自信をつけたいです。コンテストに出て私のように自信のない人へ勇気を与えたいです。

ENTRY5

三浦かれん

過食症を克服して綺麗になり、自信を持ってステージに立ちたいです。応援してくれる方を魅了できる自分になりたいです。

ENTRY6

田中咲良

変わりたいとは思うけど、どうなりたいのか分からない。そんな状況から一歩踏み出したいと思い、自分と周りの幸せのために挑戦します。

ENTRY7

歌田彰子

更に自分に自信を持ち、自分自身がどこまで諦めずにできるか、挑戦し、たくさんのチャンスを得られる自分になりたいです。

ENTRY8

川島奈々穂

自分で限界を作らず挑戦し続けていける自分になり、美しさを手に入れたいです。

ENTRY9

桃澤真里奈

見た目や内面の変化を経て自分に自信をつけ、かっこいい女性になります。自分の目標への頑張りを貫きなりたい姿を手に入れたいです。

ENTRY10

セーペジタセシーリア

今までの人生で一番幸せだった頃の輝きと嬉しさをもう一度感じれるために挑戦します。

ENTRY11

高国香帆

コンテストで勇気ある優しい女性になります。大きな目標ですが結果にこしつせずどんな風に頑張っていくのかを大切にします。

ENTRY12

長野瞳

内面的にも外見的にも自分は変わることができたと自信を持って言える自分になる為に挑戦します。

ENTRY13

畠山天海

このコンテストを通じて自分の本当にやりたい事を身につけたり、挑戦をしていきたいです。

ENTRY14

小笠原りら

自分と向き合い、どんな自分を受け入れ、自信のある自分になります。

ENTRY15

丹野秋香

私が成長する理由は「両親への感謝」です。どんな環境でも自分らしく堂々と輝ける私になります。

ENTRY16

福島芙実子

体型も精神的にもネガティブになりがちだったのでプラスの方へ一新したく挑戦しました!

ENTRY17

佐々木春佳

自分自身に甘い所もありそんな自分を変えたい!挑戦しなりたい自分を手に入れるためにやり遂げたいです!

ENTRY18

白戸真祐子

どんな時も100%の自信を持っていられる人に挑戦します。自らが挑戦し、一生懸命になれる自分になります。

ENTRY19

渡辺紗菜子

「どれだけ自分らしいか」が1番大事だと今回の挑戦を得て気付きました。そこに拘ることが自分への幸せに繋がり、周りの人の幸せにも繋がると思ってます。

ENTRY20

綾香

Aionetotal beautyのスタッフさんのように内面は何事もプラス思考に考えられるポジティブな精神を手に入れたいです。

ENTRY21

山中絵梨香

自分に対して自信を持ち、自分の好きな物を好きだと発信し、周りの人を巻き込めるような人になりたいです。

ENTRY22

川本由衣

今までの自分に打ち勝ちたい!理想の姿になり、自分と同じコンプレックスを持った女性に勇気を与えられる存在になります。

ENTRY23

玄甫かおり

人前へ堂々と立ち、関わるすべてへ自信を持って想いを伝えられる自分、責任を持った自分になります。

ENTRY24

杉野夏菜

自分に自信を持ち、周りの人にも勇気を与える、自分らしく振る舞える背筋の伸びた美しい女性に変わりたいです。

ENTRY25

田中冴香

このコンテスト、ダイエットを通して自分自身が幸せになり、自分の周りの人も幸せにします。


プログラム

練習を重ねた

「ウォーキングショー」

ゲストパフォーマンス

サウンド東京
今回も、様々なゲストのパフォーマンスにて 会場を盛り上げて頂きます。ゲストが決定次第、随時更新致します。

前回までのコンテスト模様

Moive

Photo

皆様のご来場を心より楽しみにお待ちしてます。

お申込み

ご参加はフォームよりお申込みください。
内容は変更になる可能性があります。